Blue Planet~この地球hoshiの楽園を探して~

Back to the Paradise,and make Paradaise in your heart...(※https://aoi-from-thinkplanet.storeinfo.jp/よりお引越し中♪)

三ノ宮でぶらり

三ノ宮のユザワヤにゆっくり行ってみたくて、
虹の森さんのさをり体験(at南あわじ)をするついでに、
前泊して三ノ宮ぶらりしました〜。👣♪♪♪

 

ユザワヤは2回目?
だけど、前回の記憶が少ししかないので、
あまりゆっくり見てなかった気がする。

 

f:id:aoi-from-thinkplanet:20191030134746j:image

おぉっ👀✨。
萌えるw!!

 

思わず記念撮影を(笑)。


f:id:aoi-from-thinkplanet:20191030134738j:image

きたきたっ!!Come on~~👀✨♪♪

 

そう!
こういうの待ってた(笑)。

 

こういうのホント好き♡
海外の輸入品がいっぱいあった。
テンション上がるぅぅっ(๑˃̵ᴗ˂̵)⤴️⤴️

 


f:id:aoi-from-thinkplanet:20191030134756j:image

うぉ〜〜〜〜👀✨
萌え過ぎてチビリそうww!!!

 

あ、失敬(笑)。
こういうの作れる人、天才!


f:id:aoi-from-thinkplanet:20191030134729j:image

レースもねぇ〜〜
好きなんですよねぇ〜〜!!✨

 

うぉぉぉ〜〜〜👀✨


f:id:aoi-from-thinkplanet:20191030134722j:image

このテンション、
誰にもバレてやしないぜ、フフフ ♡( ˘ω˘ )

 

テンションを押し殺しつつ、しばし満喫(笑)。

 ===============

 

しかしながら、探してた色の生地は結局見つからず、
バーゲン品のリボンたちをGet!

f:id:aoi-from-thinkplanet:20191030135116j:image

本当はもっと欲しいのいっぱいあったけど
絞りに絞った厳選品。

 

光り物✨に弱い(笑)。


f:id:aoi-from-thinkplanet:20191030135058j:image


生地も色々見たけど、
品揃えはイマイチかなぁ(´・_・`)。
パーツや道具はさすが充実していたが。

 

もっぱら大塚屋派のわたしには(笑)、
一抹の物足りなさを感じてしまった。

 

大阪(江坂)にもあって、地元に戻ってから
割と何回も通って、あそこもまぁそこそこいいんだけど…

 

狭いんだよねえ…(´・_・`)しょんぼり。

 

狭いってことは品揃えに直結するじゃないですか。
名古屋、スケール違うから!大塚屋なめたらアカン(笑)。
各フロアじっくり見てたら朝から行っても日が暮れるんやぞーーーw
ちょっとしたカフェスペースだってあるんだぞーーー♪
(あれ今どうなってんだろ?)

 

あぁ、久しく行ってないなぁ…
クスン(;_;)

 

大塚屋よ、お願いだから
近くに進出してくれよぉ〜〜〜(>人<;)(悲願)。

 

あ、でもそうなると
地元の個人の会社とか生地やさんが
窮地に追い込まれるのか!?それはあかん(笑)。

 

でも、また行きたい…

 

あ、独り言です(笑)。

 

 ===============

 

さて。


その後、蘇州園さんへお邪魔し、
ステキなティータイムでゴチになりました✨。

f:id:aoi-from-thinkplanet:20191030135640j:image

日が傾いてきました。
f:id:aoi-from-thinkplanet:20191030135606j:image

 

ぬぉぉぉっ👀!!
なんじゃこりゃぁぁあ!!!💕
f:id:aoi-from-thinkplanet:20191030135636j:image


いただきます💕

f:id:aoi-from-thinkplanet:20191030135624j:image

👀✨✨✨
f:id:aoi-from-thinkplanet:20191030135628j:image

 

f:id:aoi-from-thinkplanet:20191030135632j:image

も、萌える(笑)✨✨

 

写真だけで満たされるw。
この世の食べ物じゃないみたい。
なんなの(笑)。(´・_・`)


しばし時間を忘れる…

 


すっかり日も落ち、
成金どもも夢の跡(笑)・・・となった現場で
夢のような時間と空間を存分に満喫できました。✨


ボーッとして黄昏に身を任せていると、
こういう所で暮らしたいと
思ってたことをふと思い出す。


f:id:aoi-from-thinkplanet:20191030135645j:image

海が見えたら最高だけど。

えぇいっ!
現実になれ(笑)ピピピピビピ👉------✨

 

 

さぁ明日は淡路島。
楽しみにしていたさをり織り体験です(๑˃̵ᴗ˂̵)。